2011年08月26日

本日の独り言

おはようございます♪

ビジネススクールオーエス那覇校 大城です☆

恵みの雨がサンサンと降っていますね~雨

台風以降、久々の雨降りなので何か新鮮な感じがしますピカピカ

話は変わりますが、私の好きな言葉にこういう言葉がありますニコ

「できるできないではなく、やるかやらないか」

この言葉がとても好きで、常に心がけている言葉でありますニコニコ

そこで、オーエス各校で就職支援やワークガイダンス講習の講師としてお世話になっている新垣 幸之先生に「この言葉を使って何かフレーズが作れませんか」とお願いをしたところ、こういうものを作ってもらいました鉛筆アップ







本日の独り言




すべて手書きで作って頂きました☆

絵のセンスもさることながら、この文章にはとても力強い迫力がありますよねガッツポーズガッツポーズ


『すべてやるかやらないか』

少しでも可能性のあることにチャレンジをすること、失敗を恐れずに立ち向かうこと・・・

それはとても勇気が必要なことだと思います僕ボクサー

ですが、やらねばせっかくの可能性も0%になってしまい、そこには何も残りませんぐすん

チャレンジした結果、たとえ目標に辿りつけなくてもその目標までに必要な努力・道のりは明確になると思いますダッシュ

やれば得る物は必ずある
びっくり!!キラキラ 

けれどやらねばそれすらも得ることができませんタラ~

そういう意識を持って物事に取り組むことで、今までも、そしてこれからも物事の見え方が変わってくるのではないかな、と思いますピースピカピカ

ただ、何も考えず闇雲にいろんな行動を起こすことが正解とは言いませんが・・・

自分自身で目標を設定したことや、何かしらのきっかけで自分に興味のあることに出会ったらとりあえずやってみる、その姿勢はとても大事なことなんじゃないかな、と感じる今日この頃ですパー♪赤

悩んだらまずチャレンジしてみることから始めていきましょ~音符オレンジ

それではこのへんで了解


☆受講生募集情報☆
【基礎演習科】受講生募集中☆
訓練期間:平成23年9月26日~平成24年3月24日

訓練時間:(午前科) 8:45~14:10(定員30名)
      (午後科)14:55~19:45(定員30名)
募集期間:7/16(火)~8/31(月)まで

〆切間近!!!!

初心者の方でも安心!電源の入れ方から、資格取得まで
プロの講師陣とオーエススタッフ一同がしっかりサポート致します☆

エクセル・ワード3~2級
Webクリエイター初級
の資格取得を目指します!!
お気軽にお電話ください(^^)

電話:098-895-5088(オーエス中城校)
ブログ : http://oscoco.ti-da.net/
ツイッター:  http://twitter.com/os5088
【オーエス中城】で検索♪


名護校も同様に、基礎演習科というパソコン初心者の方でも安心して学べるコースをご用意しておりますので、両校とも宜しくお願いいたします☆





同じカテゴリー(スタッフ独り言☆)の記事
沖縄の支援♪
沖縄の支援♪(2011-03-24 14:07)


Posted by オーエス那覇校 at 10:33│Comments(0)スタッフ独り言☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。