2011年09月06日

名言♪

こんにちは☆

ビジネススクールオーエス 那覇校です♪

本日、受講生の方からこんなものを頂きました電球


名言♪




この言葉、かの有名な現読売巨人ジャイアンツの監督である原 辰徳さんの言葉だそうですおすまし


続いてこの色紙
GOOD


名言♪





この五七五七七の言葉を唱えた人は、勉学の神様・二宮金次郎さんだそうです鉛筆

更にこんなものまで
♪赤


名言♪


この色紙に裏に書かれたメッセージは、私へのラブレターだそうですラブ(笑)


なぜ、これらの品物をくださったのかその方に尋ねてみると、

「とても大好きな言葉で、いつも心に思っている言葉だから色紙に書いてみました。オーエス那覇校に来てとても感謝しているのでぜひオーエス那覇校に飾ってください。また、少しでも他の受講生の方に知ってもらいたいし、この言葉で少しでも何か気づきがあればありがたいので。」とのことでした電球


・・・最高~~~~~ですよねびっくり!!びっくり!!キラキラ 


オーエスに対して感謝して頂いていることにはとても嬉しく感じますし、クラスメイトにも大好きな言葉を伝えたい、知ってもらいたい、そして何か少しでも得られることがあれば良いなと思う気持ち、とても素晴らしいことだと思いますピースアップ

早速、教室に飾りたいと思いますので了解


このブログをご覧になった方も、ぜひぜひ好きな言葉、良い言葉があればメッセージをください音符オレンジ

すぐ張り出しますのでチョキ(笑)

それでは本日も一日お疲れ様でした
☆








同じカテゴリー(オーエス那覇校の日常☆)の記事
お弁当☆
お弁当☆(2011-11-30 12:28)

職場見学♪
職場見学♪(2011-10-06 12:03)

休憩時間☆
休憩時間☆(2011-08-24 17:56)

受講生募集♪
受講生募集♪(2011-08-15 19:23)

本日の授業♪
本日の授業♪(2011-08-01 16:27)

入校式♪
入校式♪(2011-07-25 10:21)


Posted by オーエス那覇校 at 18:21│Comments(0)オーエス那覇校の日常☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。