2011年11月30日

お弁当☆

こんにちは~♪

ビジネススクールオーエス那覇校です☆

本日も雨がサンサンと降っていますね~雨

私共の学校は那覇市の国際通りにすぐアクセスできる立地にあるため、昼食を取る場所に困らないんですね♪

もちろん弁当を作って来られる方もいらっしゃるんですが、4割近くの方は外でお昼を済ませる訳です電球


しかし・・・


今日みたいな雨の日は外に出るのも少し戸惑いますよねはてなガ-ン

そんな時に私共オーエス那覇校では、昼食時間に合わせて弁当配達の注文を承っておりますピース

最近のオーエス那覇校のマイブームことマイお弁当屋さんは一銀通りにある、「どん丼亭」さんですニコニコ

レギュラーメニューに加え、毎日多彩な日替わりメニューを取り揃えているため、受講生・スタッフの間で話題沸騰??!!の弁当屋さんでございます音符オレンジ


これは昨日の日替わり・海鮮野菜炒め弁当

お弁当☆


そしてこれが今日の日替わり・スパイシーあぶりチキン弁当

お弁当☆

ちなみに今日は15個の弁当注文がございました食事

お弁当☆


オーエス那覇校で人気の理由は旨い・多い・安いびっくり!!

お値段なんと300円~400円で昼食を済ませることができるため、もの凄くお得ですよね♪


特に大盛り・得盛りの量は驚きですよ~あかんべー

さてさて・・・弁当屋さんの宣伝になってしまいましたが(笑)

ぜひぜひこのブログをご覧になられた方はどん丼亭をご利用なさってみてください♪







同じカテゴリー(オーエス那覇校の日常☆)の記事
職場見学♪
職場見学♪(2011-10-06 12:03)

名言♪
名言♪(2011-09-06 18:21)

休憩時間☆
休憩時間☆(2011-08-24 17:56)

受講生募集♪
受講生募集♪(2011-08-15 19:23)

本日の授業♪
本日の授業♪(2011-08-01 16:27)

入校式♪
入校式♪(2011-07-25 10:21)


Posted by オーエス那覇校 at 12:28│Comments(0)オーエス那覇校の日常☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。